日常やRO内で起きた事を書いていこうかと思っております


by konjikiyasya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は散財日だったなぁ

かなり長いこと放置してるのにまたリアルネタですが
本日ポキと初めてパチンコ屋に入ってみました

うん
わからなすぎだわ

我狼をやってみたんですが正直先が気になりすぎてまた行くかもです
[PR]
# by konjikiyasya | 2009-05-19 22:19

なんかきた

またリアルでのお話になりますが先月に家の兄に子供が産まれまして 1ヶ月なのですが本日連れてきたみたいです。 私は泣かれたりしたら嫌なので外にバックレました。 子供が産まれたので私はおじさんになってしまいました。 この歳でおじさんとはなかなかきついわぁ
[PR]
# by konjikiyasya | 2008-09-14 20:36
特にすることなく毎日だらだらしてるクロガネです と言っても一応は仕事しておりますが外での仕事なのでかなりきついです今の時期は汗がダラダラ出てくるから熱中症や日射病に注意しないとなりませんなのでみなさんも水分補給はしっかりやりましょう
[PR]
# by konjikiyasya | 2008-07-17 17:13

うはぁ

はい いきなりですがPSP壊れました やはり使いすぎたんだろうか 仕方がないので新しく購入することに出費はでかいや
[PR]
# by konjikiyasya | 2008-04-10 18:40

視界が・・・・・・

a0093336_734413.jpg

朝から仕事のクロガネです 起きて外を見たら霧が出てるではないですかこれは今日は事故起きそうだから気をつけないといけない日ですね まぁそのうち収まるでしょうが
[PR]
# by konjikiyasya | 2008-03-25 07:34

結構楽しかった

昨日は休みだったために久方ぶりにゲーセンに行きました。 そこでガンダムVSガンダムが稼働していましたので遊んでみました。 まぁ成績はあまり聞かないでくださいな 使ってみた機体が 1000コストの陸戦型ガンダム、グフカスタム、アレックス 2000コストのヘビーアームズ改、マスターガンダム、F91、Zガンダム、サザビー、ガンダムMk-2 3000コストのVガンダム、ウィングゼロ、ガンダムXでした 私が使いやすかったのはサザビー、グフカスタム陸ガンでした。
[PR]
# by konjikiyasya | 2008-03-12 12:10

楽だったのが

なんのネタもなくただ更新するだけって意外とつまらないものなクロガネです 最近やってるお仕事(かな?)なのですが土日、祝日は7時からとなっていたのですがどうやら5時30分から始まるようになってしまい楽が出来なくなってしまいました
[PR]
# by konjikiyasya | 2008-03-07 14:03
最近朝起きて仕事に行き終わって帰ってご飯食べて寝るとダメダメなクロガネです つか特にやることなくダラダラと過ごしてます
[PR]
# by konjikiyasya | 2008-02-17 18:16
題名どうりでぜんぜん書くことがありません 最近は仕事(バイトかな)が忙しく乗っけるようなことがないです
[PR]
# by konjikiyasya | 2008-01-19 14:41

ネタがなかったもので

最近かなりネタかなかったので更新出来ませんでしたが昨日ネタが出来ましたので更新致します 私がバイトをしているところで撮影があったのですが、その中に鹿の着ぐるみを着た人がいたのですがあれは暑そうでしたねちなみに撮影していたのは戦隊物でした
[PR]
# by konjikiyasya | 2007-11-21 11:19